7月2度目の換金となりました。やっぱり忙しいやら体調不良やらで換金申請してる暇がなく月末にかけてたたみかけるようになりそうです。 
モッピー …10000P(10000円を楽天銀行へ
今月も先月に引き続き1万越えはなんとかクリアどす 広告利用で参加できるスクラッチゲームはみなさんもう参加しましたか?。私めはゆっくり広告を見る時間もなくトライできておりませぬ…。

ドリームプライズ … 16000P(10000円を楽天銀行へ)
完全復活ですな。 うーんやはり稼げるサイトだな。メダルもこまめに稼いでかなり好調になってます。

げん玉 …50000P(5000円をPointExchengeへ)
今月は50000Pとちょいと少なめ。 でもまぁ充分。なんとかクラウドの記事投稿だけはいくつかこなしてます。 これが大きい収入源ですからね。

マクロミル …1000P(1000円をPeXへ)
こたびは当サイト利用の皆様のおかげで紹介報酬いただきました。 でもマクロミルは自信を持っておすすめできるサイトですので。これほど稼げるアンケートサイトは他にないっす。

ドル箱 … 300P(300円をPeXへ)
貯まっていたゲームメダルを一気にガチャガチャゲームに投入して今月2度目の換金です。 1位が出るとテンションあがりますな。

GetMoney …7900P(790円をPeXへ)
ゲットマネーも今月2度目。 ビンゴはけっこう達成できていてさらに忙しさのためポイントの貯まり具合を気にしていなかったのですが気付いたら換金ライン越えてました。

エース級のサイトが換金できるこのタイミングがほんと毎月楽しみで。 ただ換金手数料の無いサイトは即換金するのだけは気をつけないとな。今やってるお小遣いサイトでバックレくらうようなところはないだろうが普段から癖をつけねば。