もうだいぶ時間がたってしまいましたが身内にお披露目ということでカキコします。 2012年のクリスマスはまた嫁はんががんばっていろいろ豪華にしてくれました。
ツリーの型抜きした大根や☆の人参のサラダ。娘が形にすごくテンション上がってました。
2012122318200000
メインディッシュのマカロニグラタンと友人夫婦からいただいた白ワイン。 お酒すすんじゃいましたよこれは。
2012122318190001
そしてりんごケーキ。 これも嫁はんの手作りです。甘さ控えめで酒飲みの豚麻呂もとっても満足でした。
2012122420170000
当然チキンも買って全部並べたらこんな感じです。
2012122318190000
今年は娘にいろんな方からプレゼントをいただきました。感謝感謝です。 この子にはどれだけサンタさんがいるのだろうと思うくらい山積みになってました。でもおおすぎで俺があげたもの、うちの娘はわかっているのだろうか…。