長野市の南バイパス沿い、東京インテリアの駐車場となりにあるピッツェリア・トラットリア・ラ・コッタ(Pizzeria Trattoria La Cotta)にいってきました。とてもおしゃれな内装で女子向けのお店という感じ。本格ピザの食べれるお店でマルゲリータをいただきましたがとても美味しかったです。パスタも頼んだのですがちょいとランチによったつもりの豚麻呂にはちょいと高いお値段でした。( ゚Д゚) パスタ&ドリンクで1500円からと予想外出費にちょいへこみ。もうちっといろいろついてくれたらよかったなと感じました。男性にはちょっと物足りないと感じる人もいるかもですね。女子会やママ会などの利用には適しているのではと思います。
DSC_0223











DSC_0224










マルゲリータ1000円

テレビのリサーチでも使われスマートフォンでも利用可能な超大手アンケートサイト!
PCでもスマートフォンでもアンケートならマクロミルでお小遣い稼ぎがおすすめ!
初回アンケートで30円!
アンケート系お小遣いサイト
お小遣いサイト マクロミル
登録はコチラから