長野市青木島、長野信用金庫更北店のすぐ南にありますCafe ぐーとへランチに行ってきました。(*‘ω‘ *) 以前この近所に住んでおり、買い物のたびに横を通り過ぎてはいつ行こうかと妻と話してはや3年…ようやくデビューできました。洋食のランチを主体にして自家製ソーセージやハムなども押しているお店です。ランチはメインのプレートにスープとドリンク付きです。今回は子供も連れていたのでオムライス、あとは日替わりのパスタランチにしました。ランチには必ず自家製ソーセージがつくようになっており、4種あるうち日替わりなのですがリクエストすればすきな味のソーセージに変えてくれるようです。行った日はチョリソーだったので子供には辛いということでノーマルのものに店員さんの方から勧めてくださり変更しました。
DSC_0384











オムライスランチ
DSC_0385











イワシのパスタランチ

どちらもとっても美味しかったです。パスタも日替わりにしては非常に凝ったものをいただけたので大満足でした。自家製ソーセージも旨味たっぷりでビール禁断症状にかられてしまいました。( ;∀;)なんて思って見回すとワインセーラーらしきものがあり、夜飲むこともできるみたい。次はハンバーグなどお肉類もいただきたいなと思ってます。

東日本最強のポイントサイト!げん玉!
初回入会ポイント250P!
スマートフォン対応でますますパワーアップ!!
PC版の記事投稿クラウドであなたもブログライターに!
 登録はコチラから

詳細はこちら